「事業構想大学大学院さま」

日時:2017 0722

場所:事業構想大学大学院

人数;30名

対象:事業をこれから起こそうとする人

時間:90分

 

テーマ:戦略的ブランディング

(CRMをブランディングのコアにする)

第140回「日本オリエンテーション」さま

日時:2017 0609

場所:島根会館

人数;20名

対象:企画開発

 

 

テーマ:ブランディングをデザインする

(ブランディングの構造 魅力価値とブランディング)

 

受講の皆様がこれからどんな商品を企画されるのか非常に楽しみにしています。

「日本オリエンテーション」さま

 

日時:2017 0331

場所:島根会館

人数;20名

対象:企画開発

時間:90分

 

テーマ:ブランディング

(ブランディングの構造 魅力価値とブランディング)

 

30年前 この松本さんのセミナーを受けて育ちました。

30年後 尊敬する松本さんのセミナーに参加できて光栄です。

「事業構想大学大学院さま」

日時:2016 0709

場所:事業構想大学大学院

人数;20名

対象:事業をこれから起こそうとする人

時間:90分

 

テーマ:Harley Davidson の統合CRM

(ヤッホー ブルーインク及び GIVENCHY JAPONとの比較)

ハーレーの戦略を軸に比較して本質的なCRMを分析

 

 

「キャノンマーケティング株式会社さま」

日時:2015 1116

場所:キャノンマーケティング株式会社本社

人数:50名*2日

対象:チーフ

時間:7時間

 

テーマ:’個とチーム’のブランディング力を磨く

サブ:創造性を発揮し、変革のキーパーソンとなるリーダーへ

「東昭エンジニアリング株式会社さま」

日時:2015 1007

場所:横北研修所

人数:20名

対象:エンジニア

時間:7時間

 

テーマ:SPALKLING EGG

「殻を破って魅力を引き出せ」

*魅力価値の引き出し方をWORKを入れつつ実践的に使えるように展開。

 

 

「事業構想大学大学院さま」

日時:2015 0711

場所:事業構想大学大学院

対象:事業をこれから起こそうとする人

人数:20名

時間:90分

 

テーマ:価値軸をずらしたブランディング

サブ:イチローカレーの魅力を探る

「キャノンマーケティング株式会社さま」

日時:2015 0207

場所:キャノンマーケティング本社

人数:50 名*2 日

対象:課長研修

時間:7時間

テーマ:「創造的リーダーシップのすすめ」

サブ:ブランディングと魅力価値

 

 

                                                    

                  セミナー参加企業

 

 東昭エンジニアリング 事業構想大学大学院 キャノンマーケティングジャパン 武田薬品 医薬学術支援グループ, 花王カスタマーマーケ チャネル開発センター, オリエンタルランド スポンサー事業部,  オリエンタルランド エンタテイメント企画室,  森永製菓 食文化研究開発センター, アサヒビール ビールRTD, ブラザー工業, サッポロビール, パナソニック, ヒューマンプロデュースジャパン, クラシエフーズ, ナイガイ, パリ三城, 杉野服飾学園, シーエスラボ、横浜北倫理法人会、

              

            主なセミナーコンテンツ

 

-Harley Davidsonの魅力価値を比較する 

-創造的ブランディングの構築

-価値軸をずらして「魅力価値」を作る

-あなたをブランディングする(パーソナルブランディング)

-JAPAN RUGBYのブランディング(強さを分析する)

-VISUAL IMAGE BRANDING (V I B  イメージがブランドを創る)

-ファンタフルフルシェイカーズはどこに行ったのか

 

           

*目的と時間に合わせた効果的なカスタマイズコンテンツをつくります。

*少人数から50名まで対応可能です。

*価格:¥100,000~