「地球外生命体から人類を守れ」

昨年度11月にトルコのアクデニズ国立大学で「UFO到来に備える新学問」がスタートしたことを知ってますか?あの宇宙物理学者スティーブンホーキング博士も全人類を守るためにも「宇宙旅行の開発と準備を進めるべきだ」と主張している事も知ってますか?

 

NASAが打ち上げたケプラー宇宙望遠鏡から次から次へと送られてくるデータを解析すると「空気 水 生命体 を持つ星は無限にありそうだということが判明してきました。多分、知的生命体も存在して彼らは住みやすい「星」を探す「遊牧民」的な活動をしているのではないかと推測されます。それは、我々地球人が「火星移住」を目指していることとなんら変わりはありませんよね。この地球上でも歴史的に多くの「原住民」が先進国の民族に追い出されて「国」を奪われたとことを考えると、我々も知的生命体に同じことをされる可能性があると言えますよね。米国の組織「MJ-21」は既に60年に渡り宇宙人と米国の利益を優先させる交渉を続けているんだとか。ここまで言われてしまうと「真実を知りたい」という欲望が生まれて好奇心が膨らんできます。この学部には履修者が殺到しているそうです。

 

知的生命体はともかくとして、このように人々の好奇心や関心を集めている力は「魅」という漢字がそれをよく表しています。「鬼」+「未」=「魅」なのです。「鬼」は恐ろしくも怖いイメージのもので、出来れば会いたくないけど、なぜか気になって引きつけられてしまうのです。「未」は経験も知識も何も情報がなく全く何だかんだわからないけど「知りたい」「経験したい」気分にさせてしまうものです。「未」が「美」ですと、「魅」の力が半減しそうですよ。なんだかわかならいけど「ドキドキ」して引き寄せられてしまう力。それが「魅」です。

 

強いブランドはこの独自の「魅」を持っています。ブランドそのものが持つ「魅力」がなければブランディングは成立しません。誰にも真似されない唯一の「魅力」を持てるからこそ、マーケットで生存することができるのです。

 

あなたの「ブランド」の「ビジネス」のそして「あなた自身」の「魅」はなんですか?

明確に言えますか?